人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 25日
今週はというか、今週も釣です。
Night Boat Rock Fishing BGM (Salt only)


ボートロックに誘われて船酔覚悟で望みました。
もうヒラメでコリゴリだったのに、いっても聞かないパイセンなので
しかたがない

案の定酔いましたが、薬が強かったのか
それほどでもなく、普通に釣を楽しめました
初めてのボートロックってこともあって
ソイやガヤと遊ばせていただきました。

今週はというか、今週も釣です。_e0112918_0373960.jpg


自己最高のサイズでした。
まぁボートなんだけど
楽しかったです。

いつもおもうんですが、40を越えるとかわいい魚だなぁと
30はビックマウスで心底カッチョエエなっておもうんだけど
大きくなるにつれてなんかブタみたいでかわいいなぁって

朝は地元の渓流にてスモールトラウトとあそぼうってことで
いったけど2バラシ

今週はというか、今週も釣です。_e0112918_0295183.jpg



今週はというか、今週も釣です。_e0112918_0335884.jpg

異常なし!魚なし!

by newamericanyard | 2010-07-25 00:39 | 魚釣り 川とか湖とか


<< 虹鱒ってやつはジャンプするとは...      暑中見舞い申し上げ鱒、が鱒はナ... >>