人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 12日
いまだに治らない朱鞠内病 
モーニングタイムに間に合うように、友人と淡い期待を抱きながら車を北上させ
途中でオヤジと合流し、現地で地元のパイセン太刀とも合流
後はイトウと合流できることだけを祈って、パイセンのステキな奥様が作ってくれた
幸運のハンバーガーを頬張り、夜明けを待つ
いまだに治らない朱鞠内病 _e0112918_11241340.jpg

このノコギリみたいな森から出る朝日は、
私にとって今日も長いようで短い、短いようで長い一日のはじまりの合図

最初に合流できたのはパイセン16さん
人生初のイトウと出会えて、本当におめでとうございます。
いまだに治らない朱鞠内病 _e0112918_123447.jpg


オヤジもギンギンなサクラと遊んだようで・・・・・
いまだに治らない朱鞠内病 _e0112918_11243560.jpg

オヤジもフックを外した私も何のルアーで釣ったのか覚えてない

私の願いも通じたのか、今日もタイメン(イトウ)に対面することができました。
いまだに治らない朱鞠内病 _e0112918_11424542.jpg

また最高な一日

いまだに治らない朱鞠内病 _e0112918_1125156.jpg

長いようで短い一日の終わり、サクラが相手をしてくれた

なんだかんだみんな魚の顔が見れて良かった

「やっと魚に愛されてきたな」と釣友カワタからのメールがセンターから届く

愛され続けるにはどうすればいいのか試行錯誤が続くけど

女心と鱒心、ワタクシ一生わからないまま、終わる気がします。

ただ秋の空だけはわかってます。





by newamericanyard | 2010-06-12 12:45 | 魚釣り 川とか湖とか


<< 私が愛して止まない魚は魚へんに...      朱鞠内湖 しつこいようですが、... >>