人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 06日
断然FFよりドラクエでホンダよりトヨタでauよりもドコモな僕です。それを皆ミーハーといいます。
断然FFよりドラクエでホンダよりトヨタでauよりもドコモな僕です。それを皆ミーハーといいます。_e0112918_081098.jpg


まだまだゲーム熱が病まないワタクシ

魔界村からもなんとか引っ越すことが決まりまして
なんか軽い気持ちでFF1始めちゃったんですけど
そんでなんかどんどん簡単に進んじゃって
引くに引けないトコまできちゃったんで
偶然FF1だし、FF経験のないワタクシにはちょうど良いけど
シリーズどこまでいけるかわかりませんが
このFF(フライフィッシングでもいい)の旅はチョーロングになりそうです。

いつも完全に動機は不純ですが。

そう断然ドラクエ派なワタクシなんですが
それはなぜかFFはカッチョ良すぎるしょってだけなのですが
それはhondaもauもボンボンもKSC(モデルガン)も同じ理由なんですが

まぁイケイケなわけなんです。いってもやはりかっちょいいわけなんです。

いたわりは水を命の源とし

勇気は炎を打たせ

希望は大地に恵みを与えるわけなんです。



おまえは旅立てるのか?と試されてるようでやらzuにはいられません。

ワタクシ右も左もわかりませんでポーションはマックスまで買います。

by newamericanyard | 2010-03-06 23:39 | TV game


<< 今週末はあの幻のイベントLAD...      最近なら冷えピタが必要なほどゲ... >>