人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 04日
カンコーヒーアンドシガレッツ 
カンコーヒーアンドシガレッツ _e0112918_0255973.jpg


飲みやすい缶コーヒーってのはいつも違っていてというかすぐ市場からなくなってしまうんです。
ルーツは飲みやすいのが多いんだけど、すぐ銘柄変わるし、きっとジョージアのビンテージもなくなる予感
まぁ味覚音痴だからしょーがないのだけれども

で、サントス、ブルマン(エメマン)、モーニングショットがいつの時代もなくならず
一線でがんばってる漢コーヒーなわけでその中でも最近ワタクシのタバコの銘柄に抜群に相性いいのが
モーニングショット(柴田恭平ではない)なわけなんですけど、

朝専用を朝以外に飲むのは私どうも気が引けるんです

そう飲む私側が漢じゃないんです。

友人方とこの朝専用にたいして議論したところ

朝以外に飲むのはワイルドすぎーなんて女性の少数意見もあったのだが

お構いなく飲むってーのが漢でしょ?という意見が大多数だった

そういう考え方に私も早速感銘をうけ

朝以外にいっちゃう肯定派になりドラクエ的にガンガンいこうぜ!!でやってるんです。
実際 朝以外のほうが少し悪いことしてるみたいで旨いんですけど

ワタクシ家に帰る前に近くのコンビニ(もともとここの夜のバイト君はユーモアと難がありなんですが)で
モーニングショットを買ったところ、そのバイト君(きっと大学生)はコーヒーを確認して
ちらっと時計を見てから私の顔をみるのです。

もちろん何も言わないけど、間違いなく「夜ですけど大丈夫ですか」的な顔を私にするんです。

その強い眼差しに私は「飲むのは朝だから」といいかけたのですが、いやいやと

よくよく考えてみると私は朝以外に飲むための何かが足りなかったような気がいたします。

そこでgoo先生に質問です。

やっぱりモーニングショットは朝飲むものなんでしょうか?

私が世界を飛び回るビジネスマンじゃないからダメなのでしょうか?

靴下が左右違うため座敷を拒否してもいいものなのでしょうか?

もし違うとしたら、どうしたら自信をもって飲むことができるのでしょうか?



ベストアンサー

逆に聞きますが、あなたは午後の紅茶を午前中に飲まないのですか?



そうですね。私は午後の紅茶を午前中に飲みます。なんなら午前中にしか飲まないかもしれません。
なにか吹っ切れました。明日から自信を持って朝以外に飲める気がします。本当にありがとうございました。

by newamericanyard | 2009-12-04 01:39 | privert


<< 吾輩はルアーである      最初にバラシますが、魚の写真は... >>