人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 27日
朱鞠内湖 しつこいようですが今月は魚強化月間です。
朱鞠内湖 しつこいようですが今月は魚強化月間です。_e0112918_20614.jpg

私今月はあーだこーだ理由つけて気が付くとここにいます。
なにより朝であれ夕であれ、このマジックアワーがココロに残るし、
そう私はヘタクソだから、この魚のダンスタイムにしか魚に逢うことができない。
星や月が出ている夜の時間もいいけどやっぱりこの時間がヤメラレナイ

朱鞠内湖 しつこいようですが今月は魚強化月間です。_e0112918_20495493.jpg

マジックアワーに照らされて輝く魚体はチャーミングなんです。
正直キレイだって思うんです。

今回一緒にいったのはH氏とオヤジ
みんな魚の顔が見れたので良かった。

H氏とオヤジ、おいしいゴハンをありがとう。

M氏は途中参加でカヌーを持ってきていただき快適な釣をありがとう。


やっぱりまたしてもイトウに逢わなかったけど、得意の1ミリも反省してません。

こんなに遠のくとホント逢えたらヤバイかもって思ったりしています。

なんだかイトウに恋ゴコロを抱くものさえいるという記事を読んで、アナガチ

恋ゴコロとは違ってもトオカラズです。釣ったこともねーくせにです。

by newamericanyard | 2009-10-27 21:16 | 魚釣り 川とか湖とか


<< 朱鞠内湖 「なぜ魚ってここまで...      猿払川 アンディガルシアとアブ... >>