人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 05日
今日は何の日 そうだ中華の日だ!香州にいこう! 
ってことで最近ほとんど中華三昧で楽しい日々を送ってます。KSKです。
おまえにとって毎日中華の日じゃねーか KSKです。

知ってる人には今更、いまさら、イマサラ、イマラ、今更なんですが、
香州の中華チラシ、です。大きいし、うまいし、やっぱりうまいってことで
今日は何の日 そうだ中華の日だ!香州にいこう! _e0112918_22492475.jpg

私ぐらいになるとこの淵にいる竜の声が聞こえてきます。「おまえの願いはコレだな」と

ただ私の経験上、うまい中華屋は、旨さと比例して床の滑りもよくなってます。

これは人気中華屋の運命とかいて「さだめ」です。

ちなみに私最近髪を切りました。失恋した理由とかいて「わけ」ではありません。

そんで髪とかさなきゃダメだよと。神と化さなきゃダメだよといわれ、少々ハードルが高い気がして

困ってますが、反省してません。

港の風はここんとこ強いし、釣りにも行けないので、ともだちんちんに突撃しようと、電話してもでてくれない

正しくは「ともだちんち」ですが反省していません。

話がそれましたが、絶品。みんなしってるよね。

by newamericanyard | 2009-09-05 23:15 | いい定食が好きだ 男ですから


<< 「このミステリーがすごい!」 ...      あの輝きをもう一度 クルマ編 >>