2007年 06月 27日
unplugged
e0112918_1674249.jpg


今回落札ありがとうございます。

はじめましてnay.0509ことアメリカンヤードと申します。
取引終了までのあいだですが、よろしくお願いいたします。

早速ですが、
発送はエクスパックをご用意いたしております。
他の発送方法があればお伝え願います。

今回はアンプラグド商品代プラスハイポジション=プライスレスをお振込みください。

お振込み
ぱるる(郵便振込)をご用致しております。

それではご連絡おまちしております。

ってことでKSKです。
アソビいって来ました。ハイポジ2号店
その名もアンプラグド

e0112918_16212388.jpg


こんな感じです。いいですね。すごくいいです。アメリカの匂い?フランス?
まとまってます。
雑貨が豊富です。少し遠いですが、足を運んでみてはどうですか。
血沸き肉踊る仕上がり、実際に目でお確かめください。

その名もアンプラグド

こんなんでいいですか?しゅうじさん
[PR]

# by newamericanyard | 2007-06-27 16:44 | works
2007年 06月 20日
LADY LUCK vol.17
e0112918_17575914.jpg



どうも、satoshiです。
2ヵ月に1度、club GHETTO にて密かにイベントやってます。
お酒が飲めないのに、頑張ってます。


e0112918_1872980.jpg

DJ keitaman


e0112918_18104718.jpg

DJ MERCY


e0112918_18155491.jpg

DJ HOSSY from ARCH


e0112918_18175498.jpg

DJ TKT from HIGH POSITION


e0112918_18211359.jpg

DJ KSK from N.A.Y


e0112918_18225585.jpg

自分


e0112918_1824461.jpg

HUMAN BEAT BOX takeru


e0112918_18281685.jpg

wow retro アユミさん ARCH 洸ちゃん  ありがとうございます!


e0112918_18373819.jpg

Thanks!


e0112918_18384769.jpg

Thanks!


e0112918_18393437.jpg

Thanks!


e0112918_18401369.jpg

Thanks!


e0112918_18411716.jpg

Thanks!


e0112918_1843154.jpg

Thanks!


e0112918_18434586.jpg

e0112918_18441795.jpg

e0112918_18443392.jpg

e0112918_1844565.jpg

e0112918_18452834.jpg

e0112918_18462751.jpg

e0112918_18465259.jpg

e0112918_18475666.jpg

e0112918_18481086.jpg



愛車カラビンカを転がし、ふらりと立ち寄って頂いた河田さん、ありがとうございます!

珍しく写真が多かったので載せてみました。

次回は8月です。

では。
[PR]

# by newamericanyard | 2007-06-20 18:58 | オンガク
2007年 05月 29日
pist fixed 固定 tomoyasu !!
気をつけて!この子(ピスト)に触ると恋しちゃう!kskです。

e0112918_1350194.jpg

10ch&MRMTさん&皆さんの誕生日プレゼントでこんな素敵な自転車に生まれ変わりました!very very thanks!!です
素敵な自転車にしてくれるとこJooks
皆さんいってみてください!

(犯人を追う)kawata巡査 愛車はカラビンカ
e0112918_1357132.jpg


(逃げる)犯人 愛車は3RENPAI
e0112918_1434580.jpg



そのままトミーとこいったのに
休みでした。釣りだったんだね!

今日の一曲 sade/smooth operater
[PR]

# by newamericanyard | 2007-05-29 14:26 | privert
2007年 05月 24日
Wonderful jetplanes 
今日天気がよくて
出勤途中に空見上げたら飛行機飛んでて見てたらやっぱいいですね。

僕の飛行機熱はちょうど10年周期に来ます。ハレー彗星よりも短い周期。
KSKです。

僕が10歳の時に始めてカッコイイと思ったものでもあります。
超音速高高度の偵察機SR-71(ブラックバード)

単純明快
マッハ3 実用ジェット機の最高速度記録保持者
偵察機のためミサイルに落とされないためにミサイルよりも早く飛ぶ、高く飛ぶ
上空2万5000m 25キロ上
旅客機の倍の高さ
初めて飛んだのが1962年
パソコンも新幹線も無かった時代
自転よりも速いため昼から夜も自由自在
あまりの速さに旋回すると半径100km
すげーもん作ってるアメリカ
何より黒の機体がココロ躍らせました。
僕的にニューアメリカンなものです。
e0112918_14325241.jpg


20歳では攻撃機F117(ナイトホーク)
ロッキード社開発
ムネ踊りました。
レーダーに映んないとかいってるし、
すごい時代が来たモンだって
レーダーに映んなくするために直角のない直線でできたデザイン
木材も使用してるとか
そして何より黒い機体がほんともうオレだめなんです
e0112918_14403695.jpg


30歳ではNASAのX-43Aに目が離せない
e0112918_14441584.jpg

おおお!SR-71よりも速い飛行機だ!って
全長3mくらいのミニサイズ
そしてマッハ10だって
どれだけ速いの?
そして何より黒い機体がもう・・・・・・
デモ飛行機にタイヤ付いてないのはどうかな?


僕の好きな映画より「博士の異常な愛情」キューブリック
e0112918_15294681.jpg

左ワンシーン                 右(カフェ)フォークとナイフ(宣伝ではない)
[PR]

# by newamericanyard | 2007-05-24 15:22 | privert
2007年 05月 21日
Drizzler    
e0112918_23555446.jpg


こんにちは、satoshiです。
先日、東京丸の内にあるCOTTON CLUBへライブを観に行ってきました。
ブラックミュージックの生きる歴史と称され、数え切れないほどの名盤を支えた、
ファーストコールギタリスト(レコーディングセッションに一番最初に声がかかるギタリスト)、
David T.walker。自分も神と崇めるギタリストの、初のソロ名義ツアーです。
60年代後半から現在に至るまでの、歌モノでのバッキングギターの基礎を作り上げたのは、
他ならぬ、この人。
とにかく感激しました。涙腺緩みました。


この人です。SOULギターの神様、David T.walker。

What's going on

両手を通してギターから聴こえてくるのは、
彼の攻撃的な部分や、感動、煌めき。
音楽に対する紳士的かつ気さくなスタンスがすごく伝わってきます。
こんな素晴らしい演奏を小さな空間で直接聴けたので、もう思い残すことはないです。
握手も交わしました。右手洗ってないです。
日本の有名ミュージシャンもチラホラいました。
レコードのクレジットにDavid T. の名前を見つけては、
即購入という人、多いんだと思います。
そしてBlue Noteが中島公園にできるらしいですね。
きっとかなりの盛り上がりをみせつけてくれるのでしょう。
Davidのレビューコーナーではないので、
押し付けがましい土産話は以上。



月並みですが、外はだいぶ暖かくなってきました。
眩しい日差しが気持ちよく、太陽に憧れます。
ですが朝、夜はまだまだ気が抜けません。
油断して薄着で外出すると、寒さに凍える日もザラにありますねー。
ということで、軽めのドリズラー類を何点か。

e0112918_23574971.jpg

このJKT、ホイップコードという、少々厚手で、頑丈なのが特徴の生地で作られていて、
'50~60s のスポーツJKT等にたまにみられます。
同型でレタードやチェーンステッチが入った物や、
ジッパーではなく、ボタンの物もたまにみかけます。
見たところsize42~44位と大きめなので、手頃な価格で放出です。

'60s sports JKT ¥18690



e0112918_23581671.jpg

'60~70s のSears。
色、形が非常にベーシックで、もう週5で着れる雰囲気です。
丸っこい袋襟が、ほんとにいい感じ。
このくらいの年代の、古くもなく新しくもないOLDの古着、すごく好きです。
いい時代です。微笑ましいです。

'60~70s Sears work JKT   ¥7140



e0112918_23584258.jpg

Mcgregor、Drizzlerです。
永遠の不良ジェームス・ディーンが着用してた、
っていうセールストークでしょうか。どうでもいいです。
ジェームス・ディーンが着てようが、キムタクが着てようが、
裏金発覚した東国原知事が着てようが、どうでもいいです。
あなたが着てください。
かっこいいのか、悪いのかは、自分で決定してください。
David T. が着てるなら考えますけど。(えこひいきではない)
そういうことです。
色違いもよくみかけますね。定番です。
汚れ、ダメージありますが、いい存在感です。

'60s Mcgregor Drizzler JKT   ¥10290



他にもあります。追ってアップします。

マイブームは蝶々結びです。



info 011-204-6286
[PR]

# by newamericanyard | 2007-05-21 22:21 | オンガク