2009年 07月 13日
今月のトラウトハンター
表紙飾りましたね

「休日は風になります」でおなじみのあの人

e0112918_11385422.gif


もう背中で語れるってすごい

こういう男になりたいです。



コチラも世界のカッチョエー人達

いろいろと私なりに思うことがありますが

しめったい話はナシにします

スバラシキ20世紀


[PR]

# by newamericanyard | 2009-07-13 11:41 | 魚釣り 川とか湖とか
2009年 07月 09日
蝉はもういない
e0112918_114015100.jpg


「最近、おまえクラブとか行ってなくない」とパッション河田

なので行って来ました!クラブ支笏湖です。KSKです。

e0112918_11522195.jpg


釣果の方はこの背中が語ってます

「イベントの日、今日じゃなくねー」

フライヤー忘れたから今日じゃないのかもね そうかもね


蝉の声を聞くと私は九十九里浜ではなく支笏湖が目に浮かびます。でも私のママは女王様です。


[PR]

# by newamericanyard | 2009-07-09 12:00 | 魚釣り 川とか湖とか
2009年 07月 02日
お久しぶりすぎて多分誰も見ていないと思いますがはじめます。
一年ぶりの投稿です

ざぁーと振り返ると

釣りを覚えた一年だったし

今もつりに夢中です

まぁ最高なわけなんですがポニョはまだ見ていませんkskです。

このまえの一枚

e0112918_17554444.jpg


朱鞠内湖でイトウラストシュート
この幻想的な雰囲気がたまに傷

e0112918_17573019.jpg


イトウを追うのはおなじみ
トラウト界のパッション王子 カワタユウイチ
似合いすぎますがマイボートではございません

そして2人ともノーフィッシュでしたが
秋への気持ちは高鳴った釣行になりました。

真面目な文ですいません

こんな感じでやってます

よろしくどーぞ

e0112918_18114210.jpg


これは前回の朱鞠内湖にて

ご立派



トミーの次にキャスティングがうまいヤツをユーチューブにて発見したので

[PR]

# by newamericanyard | 2009-07-02 18:02 | 魚釣り 川とか湖とか
2008年 06月 02日
皆様お久しぶりです。
更新されてないかなぁなんて極たまに見てる人はビックリします。

更新されてるんです。今日から

突然ですが、今日からブログはじめようと思います。

特別なことは特にないですが、よろしくお願いいたします。

タダナントナクです。よろしくお願いします。

買った服とか見た映画とかたべたごはんの批評などなどまぁそんなことですが

よろしくお願いします。
[PR]

# by newamericanyard | 2008-06-02 14:56 | privert
2007年 08月 30日
pist
めっきりこればかり
e0112918_19302960.jpg


そしてアツい夜にはこれに限ります
dusty springfield / son of a preacher man
[PR]

# by newamericanyard | 2007-08-30 19:34 | privert