<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 20日
最近なら冷えピタが必要なほどゲーム三昧な僕です。
皆様お久しぶりでございます。築くと1ヶ月も更新してない
また悪い癖が始まったと思ってるでしょう。そうまたゲーム熱も始まっちゃったんです。

しかしこの熱は冷えピタで治ります。

今更ですが「超魔界村」です。釣魔界村ではございません。
この2周ルールに魅せられて、あのニックキ(ニックアシュレイではない)レッドアリーマーを倒すため

ゲーム機つけっぱなしの日々でござい鱒。

ここの村には、光ケーブルがまだ来ていないのか、たまにバグります。

なんにせよここの村の住人はチロリン村に比べるとみんなやさしくないです。

姫が落としたイヤリングだかなんだかしらないけど、どこに落としたかちゃんと教えてください。

村の住人は聞く耳もってません。尋常ではないデカさの耳は持ってます。

でも何百回もやられてもワタシはやめません。

そして今更ですが「ウォーリー」見ました。なにか考えさせられる映画でございました。

2001年宇宙の旅の偉大さにも気付かされ

今日もまたワタシは魔界村の旅に出かけます。

e0112918_23323930.jpg


ノリ的にはこんな感じでコントローラー握ってます。


チロリン村は決してこんな感じではございません。
[PR]

by newamericanyard | 2010-02-20 23:35 | TV game