<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 31日
サッポロ西区トリップ
西区に茶をかましに行きました。
e0112918_1329446.jpg

カフェフォーク 


晩御飯はみんなで西区の「ギョウザ館」 通称ザカン
e0112918_13321050.jpg

このドラゴンボール的な雰囲気がたまらない


出てくるのはクリリンではなく、やはりギョウザ この看板にもちろん負けない迫力
e0112918_13364672.jpg

モッチモッチで旨い。そして一個がちょっと大きいぞ。汁なし坦々麺も絶品。

私には考えられませんが、ギョーザ食べ放題(砲台)のプランがありました。時間無制限
この定食ですら最後までいけるか 一抹の不安が残る

年費の悪い方にオススメです。
私はいつもエコドライブ。



どんな定食を食べているかで

男の価値が
測れるはずはない

しかし、その人のセンスは
ちょっと問われる気がする
どうだろうか

いい定食が
好きだ。
男ですから。

[PR]

by newamericanyard | 2009-08-31 13:49 | いい定食が好きだ 男ですから
2009年 08月 30日
北区の大将 日本の大将
北区にある名店 大将
e0112918_1514306.jpg

そしてこの大将北区に3店舗ありますが、
どこにホンモノの大将がいるか
10年通ってもわからない札幌の七不思議の一つでもあります。

この肉ニラ玉定食は絶品
深夜までやっているので、行きやすい

まぁーうまいです。

コチラ戦後のモノ作り大将 本田(宗一郎)の親父

生で聞きたかったです。

この人のモノ作りは小学生の時、通信簿を親に見せるために、当時は判子が必要で
とても親に見せれる通信簿ではないため、だったら、判子作っちまおうってことから始まります。
その出来は、先生には、ばれないくらい精巧だったと。
そして本田という字が左右対称で、ばれにくかった運(トリプルフック)の持ち主でもあります。
最後はF1まで作っちゃった

いい定食が好きだ。男ですから

ノーネクタイのカッコ良さをはじめて知った。
[PR]

by newamericanyard | 2009-08-30 15:53 | いい定食が好きだ 男ですから
2009年 08月 29日
あの輝きをもう一度 ルアー編
dariさんがウレタン漬けてくれるってんで早速!
e0112918_11363019.jpg

深夜のテレビショッピング張りにミルミル輝きを取り戻すのであります。

1日乾かしてまた漬けてその作業を3回

なので3日後に完成

楽しみであります。

コチラ、ウレタンなんか漬けなくてもキッラキラ輝き続ける怪物SMAP


コチラ、違う意味でギラギラ輝き続けるリンチの親父の映画インランドエンパイヤ

[PR]

by newamericanyard | 2009-08-29 12:13 | 魚釣り 川とか湖とか
2009年 08月 27日
いつもアイツはジェントル麺
K「昨日インターネットのヤホーで調べ物をしてましたら」

S「ヤフーね」

K「ものすごいおいしそうなパスタ屋を発見したんですけれども」

S「なんですか」

K「 チロリン村」って知ってます?

e0112918_1595726.jpg


ホント、このたらこスパゲティはもう大好きなんです。
そしてチロリン村ってわけじゃなくても、どこでもうまいのがいい
まずい、たらこスパ食ったことあります?
そう、やっぱりイターリアとの最高合作にして
たらこ料理の最高傑作。興奮して、たらのこが出てきそう
デテコナインデス!デテハコナインデス!!
そして味付け海苔の罪は重い
イインデス!イインデス!実にイインデス!

もうこれ和食にしてくんないですかね。
定食屋いっても定職についても、アルンデス的な


そして興奮して今回オチがありませんが、反省していません(引用)


これでまた旅立てる! チロリン村のテーマ

[PR]

by newamericanyard | 2009-08-27 23:26 | いい定食が好きだ 男ですから
2009年 08月 27日
どうなる私?
e0112918_030597.gif



まぁそうなるよね


でもso hot girl とは書いてないから、これくらいいいはずだ

それにしても、めちゃめちゃホット 
[PR]

by newamericanyard | 2009-08-27 00:37 | 魚釣り 川とか湖とか
2009年 08月 26日
鯉のから騒ぎ
e0112918_14294435.jpg

今日はdariIさんと鯉する惑星

e0112918_14351472.jpg

daliさんのこの幸運の鈴が
鳴る鳴るジャンリーンジャリーン
なんとハットトリックすばらしい

e0112918_1438505.jpg

あーこいしこがれて あーたのしい
e0112918_14513416.jpg



唯一のアタリを痛恨のバラシ、ナス術がなく、立ち尽す、私
e0112918_1455494.jpg



そんな私は結局
e0112918_1446114.jpg


「歌は世につれ、世は歌につれ」と申します。
金に生きるには下品すぎ
出世に生きるにはくたびれる
恋を釣るには切なすぎ
人生色々あるけれど、会うが別れの始めとは、
あなたなぜなぜ私を捨てた、
つらく悲しい鯉の歌、
誰が名付けた「なみだ鯉」
坊主のスピーカーから流れます。

それでは参ります。ご清聴のほど。八代あきで「なみだ鯉」

[PR]

by newamericanyard | 2009-08-26 14:48 | 魚釣り 川とか湖とか
2009年 08月 24日
アメなので家でドライブ

車の国 日独伊三国同盟 血沸き肉踊る羽馬サウンド


音楽の国 ABCD包囲網 ベニーグッドマンのキラーチューンナップ

ドチーラモ同時再生で大音量で
堪能するには絶対的な音量が必要です。なんならヘッドフォンで

イタリアとアメリカの素敵なケンカ、舞台(部隊)は、おフランスです。
両者ともに、この上ない極上なサウンドなのですが、
このケンカ、フェラーリサウンドに軍拝が上がります。
[PR]

by newamericanyard | 2009-08-24 11:35 | クルマ
2009年 08月 23日
道東にてラストサムライの結婚式
今週末はなんと、片道500kmの結婚式に出席
大学の友人では最後の結婚式である。
ラストサムライのご結婚でした。

この方本当に数奇な運命で、生まれたときに80歳でどんどん若返るという奇病の持ち主

「ベンジャミン ザ 伊丸岡」

e0112918_20274779.jpg


年々若返りを魅せる新郎 新郎にはもったいないくらいの素敵な新婦

挨拶は町長で、町総出でのお祝いでした。

家庭は至上の芸術だと聞きますが、
この芸術が傑作であるか駄作であるかは、夫婦の心がけと、伊丸岡の数奇な人生次第なのであります。
しかし、もうすでに傑作の匂いがプンプンです。

お2人とも末永くおシアワセに


そしてなんと泊まったホテルが
e0112918_20522466.jpg

大変、名誉なことであります。

帰りによった阿寒湖にて
「モリカラヒトガキエタ」でおなじみCWニコルさん
e0112918_20572184.jpg

[PR]

by newamericanyard | 2009-08-23 20:58 | privert
2009年 08月 21日
初恋の人からの手紙

ksk、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?
kskが真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にkskが
「好きだけど別れなくてはいけないときもある」
などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、
もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにkskの話題になってなつかしかったので、
思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今振り返って考えてみると、結局kskって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。
私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がkskの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。
あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」
なんて言ってましたね。
今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、kskにとっては初恋の相手なんですよね!
今思い出した。そうそう、最初のころのkskは「元カノからまだ連絡がくる。
めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、kskは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。
私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなkskの顔を忘れません。
今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

全体的に言えば、私はkskと付き合えてよかったと思っています。
あれでもkskなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。
どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなkskのことが好きでした。
これからもkskらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. kskが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

コチラ初恋の人からの手紙
お試しアレ

ちなみに私の初恋はピーチ姫です。
[PR]

by newamericanyard | 2009-08-21 15:42 | privert
2009年 08月 12日
わかちゃいるけどやめられない♪
ちょいと一匹のつもりでいって、いつの間にやら支笏湖へ♪
気がつきゃ有料のテトラでゴロ寝♪
これじゃ身体にいいわきゃないよ♪
わかっちゃいるけどやめられない♪ ソレ! トートートラウト♪
トラウト スイ スイ スイ ♪
(釣れないのが)わかっちゃいるけどやめられない♪

e0112918_22292681.jpg

いっつもいっつもロケーションだけは完璧な支笏湖
ロケーションがいいだけじゃーだめ ダメゼッタイ 酒井法湖

夜に支笏湖に行くことを業界ではヨルツコというらしい(引用)
ちなみに日に2度行くことをニドツコ
エルエルビーンで身を固めて支笏湖に行くことをシコシコビーン(本気です)

粘る粘るコチラは岩谷大先生
e0112918_2239187.jpg


コチラは「届かぬ想いの数だけ湖に出かける」でおなじみ、パッション河田
e0112918_22413113.jpg

釣れなくていじけるパッション王子 やはり背中で語る 

王子「もうわかった!」とか言ってましたが、また私、完全に流しました。

そして以外に王子は人の話ちゃんと聞いています。
中学校の時、人の話をちゃんと聞く子だとほめられたそうです。





あーつりていッス ブラウン
どこにいったのかな 
ここにもブラウンがいないな

[PR]

by newamericanyard | 2009-08-12 23:25 | 魚釣り 川とか湖とか