カテゴリ:privert( 26 )

2009年 09月 02日
ディズニーの今月のお買い物
ディズニーはエンターテイメントにかけるパッションとお金の額はハンパないと聞くけど

本当にすごい
米ディズニー、コミック大手マーベル買収 3700億円

普通マーベル買っちゃうか?! マーブルチョコじゃないよ!?
このまえピクサーも買ったばかりなのに もうーせっかち
ってことは、つーことは、
ミッキーにスパイダーマンにドナルドにコンボイに超人ハルク
私の好きなあのトランスフォーマーもピクサーから出るって事?

やばいぞ 日本 アメリカは一つになろうとしてるよ


でも俺知ってるんだ。

本当はあんなに大きいネズミはいないんだって、実は着ぐるみなんだって

中に人が入ってるんだって、

サンタクロースなんていないんだって 知ってるよ

ユニクロより西友の方が安いんだって

みんな釣った魚に実は餌やってるんだって ぜーんぶ知ってるよ


でもワクワクするオープニング

[PR]

by newamericanyard | 2009-09-02 02:01 | privert
2009年 09月 01日
ミサンガ ヤスの送別会
ミサンガインターナショナルのヤスのお別れ会
e0112918_124751.jpg

ソニアパークのショッピングガイド貰ってうれしそうなSAY YAS
いったいソニアパークってどこの公園だ!?

e0112918_1115981.jpg

こちら、ハイポジ、イケメンサトシメン(ロン毛)と会社では重役のパッション河田(赤)の以外に強い卓球チーム

果敢にも私とTAKUTOで挑戦いたしましたが、
スンでのところでバラしてしまいました。(負けてしまいました。)
敗因は国民の声に真剣に耳を傾けなかったことです。

話は流せても卓球の玉は流せませんでした。

そんなこんなでこの前あったばかりと思ってたヤス
そんなに時間が経ってたんですね

がんばれよ

泣かすなよ

負けるなよ

無くすなよ

掛けたら獲れよ


あなたの生きてきた道と溶け合うことができるなら

世界で最も美しい歌の一つです。

 
吉田拓郎「されど私の人生」1975

なんだか湿っぽくなりました。・・・・・明日も雨です
[PR]

by newamericanyard | 2009-09-01 02:57 | privert
2009年 08月 23日
道東にてラストサムライの結婚式
今週末はなんと、片道500kmの結婚式に出席
大学の友人では最後の結婚式である。
ラストサムライのご結婚でした。

この方本当に数奇な運命で、生まれたときに80歳でどんどん若返るという奇病の持ち主

「ベンジャミン ザ 伊丸岡」

e0112918_20274779.jpg


年々若返りを魅せる新郎 新郎にはもったいないくらいの素敵な新婦

挨拶は町長で、町総出でのお祝いでした。

家庭は至上の芸術だと聞きますが、
この芸術が傑作であるか駄作であるかは、夫婦の心がけと、伊丸岡の数奇な人生次第なのであります。
しかし、もうすでに傑作の匂いがプンプンです。

お2人とも末永くおシアワセに


そしてなんと泊まったホテルが
e0112918_20522466.jpg

大変、名誉なことであります。

帰りによった阿寒湖にて
「モリカラヒトガキエタ」でおなじみCWニコルさん
e0112918_20572184.jpg

[PR]

by newamericanyard | 2009-08-23 20:58 | privert
2009年 08月 21日
初恋の人からの手紙

ksk、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?
kskが真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にkskが
「好きだけど別れなくてはいけないときもある」
などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、
もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにkskの話題になってなつかしかったので、
思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今振り返って考えてみると、結局kskって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。
私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がkskの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。
あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」
なんて言ってましたね。
今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、kskにとっては初恋の相手なんですよね!
今思い出した。そうそう、最初のころのkskは「元カノからまだ連絡がくる。
めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、kskは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。
私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなkskの顔を忘れません。
今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

全体的に言えば、私はkskと付き合えてよかったと思っています。
あれでもkskなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。
どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなkskのことが好きでした。
これからもkskらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. kskが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

コチラ初恋の人からの手紙
お試しアレ

ちなみに私の初恋はピーチ姫です。
[PR]

by newamericanyard | 2009-08-21 15:42 | privert
2009年 08月 02日
ポリッシュはやっぱりピカール
このまえ友人D君からお土産でタイのピカールをいただきました。

e0112918_2172154.jpg

ありがとうござい鱒!

臭いけど気になり始め、好きな匂いになるものの一つにピカールの匂いがあります。

もう一つはギリギリ、ガルプの匂いです。KSKです。

このピカール、その名の通り、メッキ以外のあらゆる金属に対し、
ピッカピッカにヒカール魔法をかけてしまいます。

男の子ならみんなこの魔法に取り付かれてるだろうけど

本当に魔法かと思うくらいくすんだ金属が生き返る様を見てから
もう10年以上これを愛用していますが
これを越えるポリッシュはいまだない、匂いもちょうどいい
匂いだけでいけば、ギブソン(ぎたー)のポリッシュがすんごくいいんだけど
金属も歯も磨けない ちなみに マーチンの匂いはだめ

そして若かりしころはその魔法に見せられ真鍮という名の付くものなら何でも鏡面加工
楽しく磨き、感動し、満足したものですが、今となっては思い出したかのように
一年に一回無性に磨きたくなる(嗅ぎたくはなりません)くらいに落ち着きました。

その一回は一年分磨くので、こんなに落ちて楽しいとか、魔法みたいなんてゆるい気持ちはありません。
ほんと無我夢中で、磨く、磨く、磨きまくりです。そんな日が今日でした。

e0112918_232595.jpg


結果こんなにピッカピッカに

ピカールをお使いの皆様 ピカールにはタブーがあります。
磨いている途中のピカール追加は新しい粒子により金属に傷をつけてしまう

食べ終わってからのおかわりで




こちらはピカールでは磨けないもの
天才棋士 羽生氏の決断力を磨く





 
[PR]

by newamericanyard | 2009-08-02 02:38 | privert
2008年 06月 02日
皆様お久しぶりです。
更新されてないかなぁなんて極たまに見てる人はビックリします。

更新されてるんです。今日から

突然ですが、今日からブログはじめようと思います。

特別なことは特にないですが、よろしくお願いいたします。

タダナントナクです。よろしくお願いします。

買った服とか見た映画とかたべたごはんの批評などなどまぁそんなことですが

よろしくお願いします。
[PR]

by newamericanyard | 2008-06-02 14:56 | privert
2007年 08月 30日
pist
めっきりこればかり
e0112918_19302960.jpg


そしてアツい夜にはこれに限ります
dusty springfield / son of a preacher man
[PR]

by newamericanyard | 2007-08-30 19:34 | privert
2007年 05月 29日
pist fixed 固定 tomoyasu !!
気をつけて!この子(ピスト)に触ると恋しちゃう!kskです。

e0112918_1350194.jpg

10ch&MRMTさん&皆さんの誕生日プレゼントでこんな素敵な自転車に生まれ変わりました!very very thanks!!です
素敵な自転車にしてくれるとこJooks
皆さんいってみてください!

(犯人を追う)kawata巡査 愛車はカラビンカ
e0112918_1357132.jpg


(逃げる)犯人 愛車は3RENPAI
e0112918_1434580.jpg



そのままトミーとこいったのに
休みでした。釣りだったんだね!

今日の一曲 sade/smooth operater
[PR]

by newamericanyard | 2007-05-29 14:26 | privert
2007年 05月 24日
Wonderful jetplanes 
今日天気がよくて
出勤途中に空見上げたら飛行機飛んでて見てたらやっぱいいですね。

僕の飛行機熱はちょうど10年周期に来ます。ハレー彗星よりも短い周期。
KSKです。

僕が10歳の時に始めてカッコイイと思ったものでもあります。
超音速高高度の偵察機SR-71(ブラックバード)

単純明快
マッハ3 実用ジェット機の最高速度記録保持者
偵察機のためミサイルに落とされないためにミサイルよりも早く飛ぶ、高く飛ぶ
上空2万5000m 25キロ上
旅客機の倍の高さ
初めて飛んだのが1962年
パソコンも新幹線も無かった時代
自転よりも速いため昼から夜も自由自在
あまりの速さに旋回すると半径100km
すげーもん作ってるアメリカ
何より黒の機体がココロ躍らせました。
僕的にニューアメリカンなものです。
e0112918_14325241.jpg


20歳では攻撃機F117(ナイトホーク)
ロッキード社開発
ムネ踊りました。
レーダーに映んないとかいってるし、
すごい時代が来たモンだって
レーダーに映んなくするために直角のない直線でできたデザイン
木材も使用してるとか
そして何より黒い機体がほんともうオレだめなんです
e0112918_14403695.jpg


30歳ではNASAのX-43Aに目が離せない
e0112918_14441584.jpg

おおお!SR-71よりも速い飛行機だ!って
全長3mくらいのミニサイズ
そしてマッハ10だって
どれだけ速いの?
そして何より黒い機体がもう・・・・・・
デモ飛行機にタイヤ付いてないのはどうかな?


僕の好きな映画より「博士の異常な愛情」キューブリック
e0112918_15294681.jpg

左ワンシーン                 右(カフェ)フォークとナイフ(宣伝ではない)
[PR]

by newamericanyard | 2007-05-24 15:22 | privert
2007年 05月 10日
30old very very tanks!!! sapporo street kids & gentleman
e0112918_15114969.jpg

アンチにて
昨日皆様に30歳の誕生日祝っていただきました。
ありがとうございます!
画カーピーさん

e0112918_15213221.jpg

Usk君ホワイツ
U介君3条で轢かれないでね
ホワイツ東京からホントに飛んできてくれました。どーもね!
e0112918_15214715.jpg

カワタの兄貴とSNCまこっちゃん
カワタ君いつもあんがとです。これからもよろしくご指導のほど
まこっちゃん身長ありすぎです。
e0112918_1522352.jpg

ピストキング核弾頭の10chSNC林先生
10chこの人は永遠のストリートキッズ あんがと!
林君この人は確実にインテリヤ●ザです。DEEPな話しましょね!
e0112918_15222029.jpg

OM畑兄ミサンガマサさん、ヨージ君
OM畑にい、わざわざありがとうございます!チャリ楽しみですね
まささん、いつもであるかないのに来ていただいてありがとうございます!
ヨージ君、悩ましいです
e0112918_15223995.jpg

トミー 10年以上の付き合いです。ほんといいやつです
大きさは耳のタバコと比較してください。
e0112918_1522547.jpg

キリアキギャル
e0112918_15361187.jpg

大輔さんと僕
大輔さん忙しいとこ本当ありがとうございました。
(注T-sh心霊写真じゃありません)
e0112918_15354158.jpg

ワイツとTKK
TKK サンクス!

たくさんプレゼントいただきました。ありがとうございます!
e0112918_17245867.jpg

e0112918_17511368.jpg

e0112918_17252760.jpg

HP タクト&シュウジサン テツエイ BUD ミズノソウル ありがとうございます!

e0112918_17271576.jpg

わざわざ店まで来てくれましたハマ君。ありがとう!

e0112918_17284596.jpg

フミオ君 いいにおいしすぎなお香(宣伝ではない)ありがとう

昨日30歳になりました。
昔からの友人や20代に知り合った方々に祝ってもらいました。
本当に感謝いたしております。ありがとうございます!
ボクは、20代をサッポロで生きました。もちろんこれからも
そして30歳をスバラシティサッポロで迎えられたことココロから感謝しております。
20代との決別に悲しんでる暇はないです。(嘘です暇です)
皆様本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
ボクはこんなサッポロ大好きです。ホントに


 
[PR]

by newamericanyard | 2007-05-10 17:36 | privert