2012年 06月 15日
2012 道北釣紀行 久々の更新 全然反省していません
春といえばイトウ イトウといえばドウホク ドウホクといえばイトウ イトウといえば ムズカシイ

e0112918_13471646.jpg


釣友カワタとは今回ジュルスケの関係上、行けずじまい
して毎年恒例のオヤジ方かたとドウホク釣紀行

いつもフザケテイルウォークなワタクシもこればかりはいつもマジ
しつこいようだけどマジで出会いにかかります

パッションも竿も折れてないんだけど
なにせ足が折れてまだまだ長いことウェーディンできない

そんなワタクシはやっぱり相手にされず
ココロをいやしてくれたのはギラァギラァのシュマリンチェリー

e0112918_13401339.jpg


同行者のイチローさん 2日連続で何匹ものイトウにあえてよかった
きっとスペシャルな一日だっただろう おめでとうございます

正味な話 まじ 私もあいたい

オヤジもチェリートリップ
e0112918_13483131.jpg


いつも思う
日が昇り、その日が暮れるまで
4日間会いたい一心で竿を振り続け
凝縮された時間は

e0112918_14112271.jpg


長いようで短い
[PR]

by newamericanyard | 2012-06-15 14:12 | 魚釣り 川とか湖とか


<< 秋の風が通り抜けないキョウコノ...      インターネット回線がね 復活し... >>