2010年 07月 21日
暑中見舞い申し上げ鱒、が鱒はナシです。
熱い暑い夏が続き
みなさまどうお過ごしでしょうか
ワタクシはというと

そんな釣れないワタクシに相反し
家のアレが釣り新で入賞するし
e0112918_21131375.jpg


はじめてのヒラメでドキドキしていったのですが
開始5分で船酔にてKOだし
e0112918_211427.jpg


橋の雄大さに心を打たれながらも
魚は釣れないし
e0112918_21151362.jpg


桜らしい魚が港内でなにやら騒いでいるから竿だしてみると
漁港のおばさんに「ウグイかボラだぁ、まちがいね」って言われるし
e0112918_21183428.jpg


一緒にいったdaliさんとやっぱし
フレッシュオーターじゃないなんていって
いってみたらdaliさんはニジと会えたみたい
ワタクシはもち坊主

e0112918_2122027.jpg


そんな感じで休日を過ごしているんですが、全く反省していません。
楽天家といえば聞こえがいいが、ただのアホだって最近気付きました。

あっ 気付いたふりなんですけどね
 

あっ そして魚の写真もありませんが、こちらも全く反省しておりません。
[PR]

by newamericanyard | 2010-07-21 21:36 | 魚釣り 川とか湖とか


<< 今週はというか、今週も釣です。      上川地方の渓流でオショロコマに... >>