人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 30日
やってまいりました。もう鯉なんてしないなんて言わないよ絶対2010
暑い日が続き、猛暑のなか上司とコイ釣気分
今まで団子とヨウカンで和風な釣だったんだけど
今年は、欧州風なボイリーカープフィッシングで挑戦ってことで
麦藁帽子を広島カープキャップ(実はシンシナシティレッズだけどそして欧米だけど)に新調して
早速待ちます。
やってまいりました。もう鯉なんてしないなんて言わないよ絶対2010_e0112918_14582993.jpg


川ではコイのライズがあちこちだし、魚影は鯉のですが
鈴は全然なりません。
やってまいりました。もう鯉なんてしないなんて言わないよ絶対2010_e0112918_14593629.jpg


我慢できずに
やってまいりました。もう鯉なんてしないなんて言わないよ絶対2010_e0112918_1512366.jpg

昼寝用の枕、しかもブラックバスです。

もう本物の魚釣りたいよー
まぁこれっぽちも反省していません。

ボイリー全然溶けなくて、しかもナイススメルズライク、その上、手が汚れないし
このスタイルで今年は一本上げたいっておもいます。

それにしても暑い創生川でした。

もう春がなつかしい

春の思い出


by newamericanyard | 2010-06-30 15:07 | 魚釣り 川とか湖とか


<< 上川地方の渓流でオショロコマに...      あと20キロで稚内、そんでもっ... >>