人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 17日
私が愛して止まない魚は魚へんに鬼と書きますツアー 最終日 
誰が言ったか「イトウ釣りはロマン」ツアー最終日は
魚鬼釣りには足元がオニツカタイガーで挑むdaliさんと
私が愛して止まない魚は魚へんに鬼と書きますツアー 最終日 _e0112918_21162636.jpg

またこの朝日を浴びに道北に
朝は雰囲気なんだけど
私が愛して止まない魚は魚へんに鬼と書きますツアー 最終日 _e0112918_21185935.jpg

お昼になったらすっかり夏、全然ツレナイ
私が愛して止まない魚は魚へんに鬼と書きますツアー 最終日 _e0112918_2117870.jpg

アゲハ町長
私が愛して止まない魚は魚へんに鬼と書きますツアー 最終日 _e0112918_21172539.jpg

「冬が恋しい」とボソリ
私が愛して止まない魚は魚へんに鬼と書きますツアー 最終日 _e0112918_21174039.jpg

しかしdaliさんが最後に釣りました。
流石はルアー12神、夕マズメにサクラトリップ

ワタクシは全く釣れなかったけど
ダリさんはこのシビアな状況でサクラの顔を見れたし
お昼にソバ食べて、昼寝して、ゆっくりあそんで
湖に肩までつかってみたり
なんかスゲー楽しいトリップでした。

by newamericanyard | 2010-06-17 21:40 | 魚釣り 川とか湖とか


<< あと20キロで稚内、そんでもっ...      いまだに治らない朱鞠内病  >>