2010年 03月 25日
遅いくらいですが、僕たちの釣、開幕です。
e0112918_19451389.jpg

今年初の釣ってことでもうココロが踊っちゃって
アーリー トゥ ベッド ヨロシク
ライズにあわせて僕たちは道東に向かいました。

e0112918_19483430.jpg

この見慣れた背中は無駄に良く歩くので正直、体よりも脳にキマス。

e0112918_19521358.jpg

久々の川はやっぱり釣は面白いってことしか感じなく、正直脳よりもココロにキマス。

そんな僕たちのパッションが通じたのか朝一で釣友河田(この人は苗字に河がつきます)が
スンゲーキレイなアメマスとご対面してました。優しさ上写真はありません。

e0112918_2055257.jpg

ワタクシおしりふりふりで媚びましたがだめでサイズダウンしたら

e0112918_2075943.jpg

でてくれました。わたくし鱒に出会えて満足です。
あまり大きくはないですが
この気持ちはもちろんメジャーでは計れません。

e0112918_2012422.jpg

その後もほんとマジであたまおかしいんじゃないかってほどのパッションを魅せる見慣れた背中
軽く24時間ぐらい起きてます。

そんな河田が帰ってきます。ここからは連続でお楽しみください。
e0112918_20195076.jpg

e0112918_2020764.jpg

e0112918_20202363.jpg


e0112918_20203972.jpg


へとへとだったけど
開幕で2人とも魚にも出会えたし、たのしかった釣でした。
満足で札幌に向かいました。

あっそうそう あと1ヶ月もしないで鬼シーズンですよ。皆様

帰りの車で「あー釣りしてー」って見慣れた背中が言ってましたよ。

ではでは
[PR]

by newamericanyard | 2010-03-25 20:26 | 魚釣り 川とか湖とか


<< ともだち      今週末はあの幻のイベントLAD... >>