人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 18日
アーチヘリテージ ブラリ一人旅
最近の悩みといえば釣友カワタが何かしら噛むことです。kskです。
心配になって遊びに行きましたが、やはり噛んでました。

この人が噛んだ時の対処法ですが

この鬼のように恐ろしい先輩の前で皆様(ワタシ含め後輩限定)、流すことなどできないことと思いますが
ここはあえての倍プッシュ(アカギ語録)です。流すが最高形です。責任は負いません。

鬼が噛んだ時はキッチリ針合わせすると教わった皆様も、この鬼の場合、最後まで行くことになります。
スルーです。

まぁそれは流して、やっぱり

この季節は、部屋もココロも懐も寒いので、ヘリテージの暖炉の前で懐以外を温め
軽く今年を振り返り、ラストシュートはどこ?的な話題で懐以外を膨らませます。
そう、なんと私のココロはストーブで温まります。

アーチヘリテージ ブラリ一人旅_e0112918_16355662.jpg


アーチヘリテージ ブラリ一人旅_e0112918_1654393.jpg


店内も冬使用

アーチヘリテージ ブラリ一人旅_e0112918_165519100.jpg

そんでやっぱり噛んだので店内流してると
メチャクチャカッコイイ雨にも負けず的なシェルを見つけてしまいました。
アーチヘリテージ ブラリ一人旅_e0112918_16585910.jpg

なんかタグが恐ろしく付いていてゴアテックスとかウインドストッパーとかカマナイシステムとか
アーバンジャングルにも対応してそうなカットラインで
森な女の子もいけちゃいまステキな男らしいデザイン
そして何より冬の外遊びが楽しくなりそうで久々に欲しいです。

ゴアテックスって聞くだけでドキドキ所有欲くすぐるし、もちろんフィールドで怖いものナシなんてオモウのです。

そして何よりタグの数にドキドキです。ほしい

おいおいその前にサイズあるのか?聞くの忘れた。

俺のサイズあります?

by newamericanyard | 2009-12-18 19:49 | privert


<< ラストはコーヤート(洞爺湖)で...      もうココロは破裂しそうなんで北... >>