2009年 11月 21日
マリオチューンでもして部屋から写真でも撮って遊ぶ週末(大の大人)
そこで、もうそこを転がしまくり表面が傷だらけの状態のスプーン(ルアー)に新しい命を吹き込む

っつってもシールはるだけ、ウレタンにつけて、タバコ吸うだけの簡単作業


スーパーマリオブラックスプーンスペシャル17g(SMBSPSP17)
e0112918_22545276.jpg

ちょっとだけど天下のアカキン、ところによりアオ

すれたカメに効果テキメン

そして魚の写真を獲るためデジタルキャーメラ買ったんだけど
魚がなかなか獲れないので部屋から風景でも撮ってみる

(注、ミニチュア風景カメラ同好会のTAKUTOはカメラのことキャーメラって言います。)


e0112918_22581219.jpg

不思議な力で♪
街じゅうに♪
夢と笑いを振りーまーきーの♪(Rui Hanazawa)






そして魚の写真はありませんが、コレはもちろん1ミリも反省しておりませんが

「花より団子」をハナっから最後(ファイナル)まで見たことは本当に反省しております。

11/26 団子ではなく男子ではないですか?との間違いを指摘されました.
ありがとうございます。痛恨のミス、こころから反省しております。
[PR]

by newamericanyard | 2009-11-21 23:34 | 魚釣り 川とか湖とか


<< 金曜日はカレーの日なんとカレー...      夏の終わりの思い出 >>