人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 19日
夏の終わりの思い出


最近Daliさんは実は北海道の「ルアー12神」の一人だと私に公表した。(なぜ今頃?!しかも電話で)
ルアー12神(自体が嘘だ!聞いたことねーぞ)に空きはないらしい(あるわけない)
そしてめったなこと(どんなこと!?)がない限り12人は集合しないとも言っていた(ゼッタイに嘘だ)

「いやいや四天皇よりも12人もいるからKsk君が思うほど、そんなに大したもんじゃないよ」ともサラリと謙遜していた。(そうだよな)

しかしこの人釣った数やサイズはゼッタイに嘘をつかないジェントルフィッシャーマン

だからこの人との釣は楽しいし愉快。腕前は実際、四天皇クラスだし、

なにより私が思うにジュウニシン!、シテンノウより響きはいい!

そして「ルアー12神」というワードは私、久々のメガヒットだったものだから

私も本気で「ルアー12神」に入りたい。

by newamericanyard | 2009-11-19 14:28 | 魚釣り 川とか湖とか


<< マリオチューンでもして部屋から...      クルマ、くるま、車でトドロキオ... >>