2009年 10月 28日
朱鞠内湖 「なぜ魚ってここまで魅了するんだろうね」が口癖の釣友カワタ
私もそう思います。

そんな釣友カワタから「明後日を着水予定としていますが・・・」とメールが届く
やはりこの人は「が」でとめるホント悪い癖がある。直んないのかね

「場所は北大、北部、浮き島、東、どこが・・・」と私も負けじと「が」でとめてみる

「太陽が昇る方角がよろしいかと」と帰ってくる。ホント、直んないのかなぁ

そんな私たちの釣病気を治してくれるのは、異国の血(地)を引くこのクスリ
e0112918_2261154.jpg



恵庭

の男が

糸と神経を張って

北の

湖で

イトウを

追う


とこうなります。

e0112918_22111895.jpg

心臓がキュっとなるくらいカッコイイ魚

私は特に何もしてないんけど、「ksk!ありがとう」という言葉を貰う。

釣った喜びを共有できるっていいコトだって

私も「ありがとう」って言いたいって思うものの、一発すごい魚信があって、

糸も神経もピンピンに張ってなくて針合わせを失敗。

そこら辺が釣友カワタと私の差 宮本武蔵と宮本村の武蔵(たけぞう)ぐらいの差があります。

そして湖は静まり返り、魚のダンスタイムは終了

そうなると私も静まり返ります。「私も幻にあってみたいなぁー」と白昼夢
e0112918_2228973.jpg


やっぱりイトウってカッコイイなって釣りっていいなって
e0112918_22335533.jpg


e0112918_22545948.jpg

[PR]

by newamericanyard | 2009-10-28 09:41 | 魚釣り 川とか湖とか


<< 釣友カワタ イトウオータムラス...      朱鞠内湖 しつこいようですが今... >>