人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 28日
あなたは体の中に大潮の声が聞こえますか?
地元でロックフィッシュ
あなたは体の中に大潮の声が聞こえますか?_e0112918_2013534.jpg

「道は自分で作るものだぞ」のパイセン(センパイ)
釣るためにはミチナキ道でもなんのその歩くワイルドの代名詞的男
私がモノゴコロ突く前からのお付き合いのイカス兄さん
今回は時間が無い私のためにアクセスしやすいところでロックフィッシング
それでも片道余裕で1kmは歩く

あなたは体の中に大潮の声が聞こえますか?_e0112918_20191174.jpg

なんともノスタルジアでキタノブルー的な灯台

そうこうまずまず魚釣ってると。

まだまだずっと本当向こうにカミナリ雲、こちらは青空、
まだまだ大丈夫と、竿を振ると、竿にイナズマが走ったんです。
気のせいかな?なんて竿を触ろうとしたら

「バチン!」と青いイナズマが僕を責めるわけなんです。

炎 カラダ 焼き尽くしはしなかったのですが

青いイナズマが僕を責めるんです。

炎 カラダ 焼き尽くしはしなかったのですが

指が痛い
実際のところ地震、パッション、火事、オヤジが本当に怖いのは知っていたのですが
カミナリの恐怖をかいま見た次第。

なにせ青いイナズマが、僕を責めたんですから

空気中のデンキを少し頂きました。
この事件をきっかけに

私は体の中に大潮の音が聞けるようになりました。嘘です

でも本当に文明開花の音を聞きました。

なにせ青いイナズマが僕を責めたわけですから

あなたは体の中に大潮の声が聞こえますか?_e0112918_20305564.jpg


命あってのモノだね





by newamericanyard | 2009-09-28 20:41 | 魚釣り 川とか湖とか


<< 朱鞠内湖 ファーストラン オー...      クルマ、くるま、車でトドロキオ... >>