2009年 09月 24日
連休中は風呂満喫の巻
またブログ更新してないって、はやいとこ歯いれろって、風水的にも入れたほうが絶対いいって、って思ったでしょ

「シルバーウィークって敬老の日挟むからでしょ」
「ちがうでしょゴールデンウィークに対してなんじゃない」
「GW-SWっていうじゃん」
「SWったら、ソルトウォーターしかないじゃん」
「じゃーGWは?」
「いや、あの、それは、・・・・・・・・・・・・・・・・聖水?」のKSKです。

まずは、中山越えてーの、ルスツ越えてーの、ニセコの風呂、(サウナ有貴重)
2日目、ニセコから少し山こえーの、雪秩父温泉(男には無縁の泥パック)
3日目、中山渋滞予測して洞爺こえーの、伊達こえーの、千歳

普ツーに、旨いメし食って風呂はいって寝るの繰り返しでした。

流石の私も太る


「ジユウキママすぎるぞ」とパッションの言葉がよぎる。



今回の宿はコチラ
e0112918_1022439.jpg


宿を提供してくれたチチアンドハハ(タカアンドトシではない)
e0112918_9543080.jpg


こちら今月ハジメ(村田ではない)にいっしょにいった道東河川での父が挙げたアメマス
e0112918_1091211.jpg

オヤジ晩秋はイトウ取りに行くぞ
[PR]

by newamericanyard | 2009-09-24 10:15 | privert


<< クルマ、くるま、車でトドロキオ...      アーチが奥を改造してリニューア... >>