2009年 09月 16日
タイガーウッズはやっぱし神なんじゃないか
父が娘に「おまえ最近、男ができたそうだな。」

娘「まだ、生まれてみなきゃわかんないでしょ」

みたいなアメリカンジョークって以外に好きなわけなんです。

そんで最近腹カカエテ笑ったのがコチラ

まずはコレを見てください


XBOXのタイガーウッズPGAツアー08というゲームで
タイガーウッズが水面の上を平然と歩くというバグを発見
そして池んなかからチップインを決める
水の上を歩くってんんで、ジーザスショットなんてつけて
「タイガーはゴルフの神だからね」って
「キリストは黒人だったんだ」って
バグを発見したゲーマーは鬼の首を取ったかの勢い

目には目を 歯に歯を 動画には動画をってことで



ゲーム会社(エレクトロニックアーツ)がyoutubeに出した答えの動画がコチラ













いいえ バグではありません。
タイガーウッズがすごいだけです。と


もう壮大なアメリカンジョークに感服

依頼する方もするほうだし、出ちゃうタイガーに感服

本家のキリストだって磔(はりつけ)にされてからは足に穴が開いて、
水の上うまくあるけないっていうぜ

すごいぜ アメリカ
[PR]

by newamericanyard | 2009-09-16 22:57 | privert


<< 今日は太平洋がいいらしいので海...      タラちゃん  「今回はナチを殺... >>