2009年 09月 11日
いいな いいな 道東っていいな
また更新してないって また悪い癖始まったって 歯入れろって おもってるでしょ

道東いってたんですよ。私も魚見たさに行くんです。約900キロ走ってきましたよ。

道東にいくといつも思うことがあります。あまり自然に感動しない方なんですが、

空が曇っていても、晴れていても、同じ空なのに、飛びぬけて広く感じます。

雨、あめ、アメを狙いに行った河川は昨日からの、奇しくもアメによる増水で釣りにならず、
それでもアメってことで急遽サーフ

e0112918_024322.jpg


今回のメンバーは友人Tと「キャストの数だけ出会いがある」Daliさんでの珍道中

みんなとりあえず本命ではないにしろ魚の顔がみれたのでよかったし、楽しかったです。

コチラDaliさんにカカチャッタ魚
e0112918_1658154.jpg

いい顔つき

コチラ友人Tにカカチャッタ魚
e0112918_1763094.jpg

きれいな魚体、NASAが開発した飛行機みたい


e0112918_03419.jpg


今回私に掛かった魚はコイツです。カラフト鱒のオス

まさに今日竜です。セッパリーノでカラフティーノなコブツキーノ。

ムラタハジメティーノ的な、感じでやって鱒、的なオス

コブつきとは、×イチ子持ちに用いられる別称で通常は女性に使う場合が多いですが(引用)
今回はオスに使います。しかしコブつきは凶暴ってこと
腕はガッチリ噛まれ、血だらけ、竿も折られたけど、

こんなにこんなにステキなコブつきなら、しゃー内科!でも早速行くなら外科です。

全部リリース

相手が誰であれロッドに重みが掛かるのは最高なものであります。折れたけど・・・・相手が魚であれば本望

phote by t
e0112918_0565562.jpg


ギャオー
[PR]

by newamericanyard | 2009-09-11 01:46 | 魚釣り 川とか湖とか


<< ピザハットリ ホタテはもういいぜ      「このミステリーがすごい!」 ... >>