2009年 09月 03日
あの輝きをもう一度 クルマ編
この前ルアーをウレタンドブ漬けのキラキラ魔力に魅せられて

今回クルマでチャレンジ
 まずはクルマをクレーンでつるして、プールにウレタンを張り詰めて、ドブ漬け
クレーンで上げ1日乾かす。クレーンの免許ないから ないから 
ってことで

早速友人のいるエネオスにクルマが美化美化(ビッカビッカ)になるという呪文があるときき

「本当にもう一度あの輝きを取り戻せるのか」と問い詰める 友人は静かにうなずく 

「あーおまえが思ってる以上にな。 なぁーKSK 誇り(ホコリ)は命を縮めるぞ」

と・・・・ エネゴリ似な友人

e0112918_00462.jpg


出来上がりはもうやばいくらい美化美化です。ボンネットにきれいな青空が
ボンネットにタオル置いたらテカテカ過ぎて滑って落ちました。

エネルギーを♪ステキに♪エネオス♪
[PR]

by newamericanyard | 2009-09-03 00:03 | クルマ


<< 今日は何の日 そうだ中華の日だ...      ディズニーの今月のお買い物 >>