2009年 09月 02日
ディズニーの今月のお買い物
ディズニーはエンターテイメントにかけるパッションとお金の額はハンパないと聞くけど

本当にすごい
米ディズニー、コミック大手マーベル買収 3700億円

普通マーベル買っちゃうか?! マーブルチョコじゃないよ!?
このまえピクサーも買ったばかりなのに もうーせっかち
ってことは、つーことは、
ミッキーにスパイダーマンにドナルドにコンボイに超人ハルク
私の好きなあのトランスフォーマーもピクサーから出るって事?

やばいぞ 日本 アメリカは一つになろうとしてるよ


でも俺知ってるんだ。

本当はあんなに大きいネズミはいないんだって、実は着ぐるみなんだって

中に人が入ってるんだって、

サンタクロースなんていないんだって 知ってるよ

ユニクロより西友の方が安いんだって

みんな釣った魚に実は餌やってるんだって ぜーんぶ知ってるよ


でもワクワクするオープニング

[PR]

by newamericanyard | 2009-09-02 02:01 | privert


<< あの輝きをもう一度 クルマ編      ミサンガ ヤスの送別会 >>