人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 21日
初恋の人からの手紙

ksk、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?
kskが真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にkskが
「好きだけど別れなくてはいけないときもある」
などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、
もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにkskの話題になってなつかしかったので、
思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今振り返って考えてみると、結局kskって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。
私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がkskの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。
あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」
なんて言ってましたね。
今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、kskにとっては初恋の相手なんですよね!
今思い出した。そうそう、最初のころのkskは「元カノからまだ連絡がくる。
めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、kskは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。
私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなkskの顔を忘れません。
今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

全体的に言えば、私はkskと付き合えてよかったと思っています。
あれでもkskなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。
どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなkskのことが好きでした。
これからもkskらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. kskが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

コチラ初恋の人からの手紙
お試しアレ

ちなみに私の初恋はピーチ姫です。

by newamericanyard | 2009-08-21 15:42 | privert


<< 道東にてラストサムライの結婚式      わかちゃいるけどやめられない♪ >>