人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 11日
もう鯉なんてしないなんて 言わないよ ゼッタイ 
北海道では少ない夏っぽい天気が続き
こんな時はのんびり鯉釣りが最近の気分
もう鯉なんてしないなんて 言わないよ ゼッタイ _e0112918_049669.jpg



鈴が鳴らないかなぁーなんて

青空の下で
虫に刺されて、日焼けして、ご飯食べながら時間を殺す
すると
幸運の音色が響いた。やはり果報は寝て待て

もう鯉なんてしないなんて 言わないよ ゼッタイ _e0112918_0523390.jpg


今年初鯉


もう鯉なんてしないなんて 言わないよ ゼッタイ _e0112918_171545.jpg

コチラは縁起物友人T


夏の暑い夜にサイコーのナムバー

こりゃ親分も気に入るってやつだ。

by newamericanyard | 2009-08-11 01:17 | 魚釣り 川とか湖とか


<< わかちゃいるけどやめられない♪      今宵満月 >>