2009年 07月 30日
洗車倶楽部 
昔は結構定期的にやっていたのですが

ここ最近メッキリやらず、2年に1回の洗車倶楽部

最近天気がヨロシクない

釣りにもいけない

だからたまにはどこでも飛んで行ってくれる空飛ぶじゅうたんのお手入れってことで

この微妙な天気にこそ洗車!

この2人が車綺麗にしようといいだすと必ず雨が降りますが強行いたします。KSKです


e0112918_20321297.jpg

大分綺麗になりました今回は中を徹底的にやりました。これで釣れるはず!

コチラは、おフランスのじゅーたん 今回は車内のみ
e0112918_2038077.jpg

このじゅーたんとはこれからも仲良くしていきたい

このじゅーたんのオーナーが洗車中なにか僕に話していましたが
水と一緒に完全に流しました。

僕らと洗車したい方大募集。時間は相当かかります。

まぁつかれたけど楽しい1日でした。そんな一曲ちゃちゃついすと

[PR]

by newamericanyard | 2009-07-30 20:44 | クルマ


<< ポリッシュはやっぱりピカール      今月のトラウトハンター >>