2009年 07月 02日
お久しぶりすぎて多分誰も見ていないと思いますがはじめます。
一年ぶりの投稿です

ざぁーと振り返ると

釣りを覚えた一年だったし

今もつりに夢中です

まぁ最高なわけなんですがポニョはまだ見ていませんkskです。

このまえの一枚

e0112918_17554444.jpg


朱鞠内湖でイトウラストシュート
この幻想的な雰囲気がたまに傷

e0112918_17573019.jpg


イトウを追うのはおなじみ
トラウト界のパッション王子 カワタユウイチ
似合いすぎますがマイボートではございません

そして2人ともノーフィッシュでしたが
秋への気持ちは高鳴った釣行になりました。

真面目な文ですいません

こんな感じでやってます

よろしくどーぞ

e0112918_18114210.jpg


これは前回の朱鞠内湖にて

ご立派



トミーの次にキャスティングがうまいヤツをユーチューブにて発見したので

[PR]

by newamericanyard | 2009-07-02 18:02 | 魚釣り 川とか湖とか


<< 蝉はもういない      皆様お久しぶりです。 >>